次回「胸キュン!GOMI拾い」は 2019年11月9日(土)新宿御苑(大木戸門)(東京都新宿区内藤町11)

Facebookもよろしくお願いします!

さあ、今日は胸キュン!GOMI拾い!そして僕たちは大阪!?

f:id:welldoneh:20171104043741j:plain

(眠くて不機嫌になってるから(;´∀`)

さあ、墨田の清掃事務所の方は親切に
たくさんボランティアシール(ゴミ袋に貼ります)を発行してくれました。

 

f:id:welldoneh:20171104043736j:plain

 「墨田フリモ」という

f:id:welldoneh:20171104043826j:plain

フリーペーパーにもなにやら胸キュン!GOMI拾いが!!?( ゚Д゚)おお!

f:id:welldoneh:20171104043749j:plain

ひとつひとつが繋がり始める。
 
 
前日の深夜までいろいろ調整と準備をしてました。
打ち合わせで運営の熱意も感じて胸キュンさせていただきました。
 
 
朝まで調整準備して僕自身は
知人の関係者の結婚披露宴の余興を務めるリハーサルのために直前でどうしても調整取れず、
「ウェルダン」として早朝から大阪にいかねばなりません。
 
サブリーダーのヤスさんためにできる準備は万端に整え、あとは本番。
 
ランチ会の子供料金は僕におごらせてください<m(__)m>
 
ランチ会からの参加もオーケーです。
(集合場所に11:30に来てください)
 
さあ繋げよう、胸キュンの輪・・・輪っ!!!(いや古いな(;´∀`)