次回「胸キュン!GOMI拾い」は 2019年11月9日(土)新宿御苑(大木戸門)(東京都新宿区内藤町11)

Facebookもよろしくお願いします!

新年初「胸キュン!GOMI拾い」お疲れ様でした!

と、いうことで準備しか僕は参加しておりませんでしたが
みなさんの顔がみれて元気が出ました。

f:id:welldoneh:20180107112311j:plain

学生チーム結成で大活躍!(*‘∀‘)
 
 
そしてこのボランティア、
胸キュン!GOMI拾い、という活動の意味や
 
ユネスコの団体としての信条、などを垣間見た気がして
すごく勉強になり新鮮でした。

f:id:welldoneh:20180107112336j:plain

ボランティアとはなんだ?!と
いつも考え、
なにになり、何の意味があるのか、と常に懐疑的な視点を持つようにしておりますが、
 
人が集まると意味が吹き飛ぶ部分もあり、
とにかくお疲れ様でした!
 
なんと参加者40人を超えていたという、ことです!
 
終了後の「維新隊ユネスコクラブ」新年会も20人以上参加してくださいました。

f:id:welldoneh:20180107112351j:plain

とりあえずご報告までに。

f:id:welldoneh:20180107112410j:plain

さあ、次回3月第一土曜。もう動き始めております。今後ともよろしくお願いいたします。