次回「胸キュン!GOMI拾い」は 2019年11月9日(土)新宿御苑(大木戸門)(東京都新宿区内藤町11)

Facebookもよろしくお願いします!

胸キュン!GOMI拾いに新展開!?「英語でゴミってなんていうの?」

と、いうわけで
レポート遅れましたが
 
9月1日(土)
胸キュン!GOMI拾いが開催されました。
 
参加者の皆様、お疲れ様でした!
 
 
なんと今回
英語で話すことがルールになっていて
 
海外の方も参加のとんでもなく斬新なイベントとなりました(*‘∀‘)
 
英語でゴミって「garbage」(ガーベッジ)というらしく
こういう知らなかったワードは最後の最後までなかなか頭に入らない(;´∀`)・・・
 
みんな一生懸命英語でしゃべって
新しいことを教え合ったり覚えたり・・・
 
当然、開会式も英語ですから
司会の「胸キュン!ガイドふみ姉さん」
クイズ進行「クイズマン」
謎の男「シャア・ホヅミン」は
どうなったのか・・・
 
次回『胸キュン!GOMI拾いレポート「思いやりのココロも言葉も世界へ」』 に続く(; ・`ω・´)

f:id:welldoneh:20180906113503j:plain