次回「胸キュン!GOMI拾い」は 2019年11月9日(土)新宿御苑(大木戸門)(東京都新宿区内藤町11)

Facebookもよろしくお願いします!

次回の「胸キュン!GOMI拾い ㏌ English」がすごいことになっている?!

と、いうことですっかりご無沙汰しております!
 
がいろんな計画が進行しておりまして
 
いよいよ次回の胸キュン!GOMI拾いは新宿御苑の中に入ることができます。
(胸キュン!GOMI拾いとは手を繋いでチーム制のゴミ拾いをするイベントで、手を繋いだ距離で世界一周を目標にしております)
事前予約制となるので予約と「身分証」の提示が必要になってしまいます。
新宿御苑との連携もあるのですみませんがお願いします<(_ _)>)
 
で、なんと海外の方だけでもパンクするくらいの応募者が殺到しており
 
「イングリッシュ」がまさにとんでもない勢いで迫ってきているわけであります(;・∀・)
 
こりゃあ、コミュニケーションの猛特訓になるね。
 
こうなると参加者の満足度やケア、いろんな面でそう簡単には行き届かない面が出てくる。
しかし、またそこに手を差し伸べてくださる大手企業様がおりまして
 
スタッフの補強もある、という。
 
うーむ、どうなるのだろう。
わかりませんが、とりあえず報告がてらに、次回の告知でございました
 
7月13日(土)9時より新宿御苑
「胸キュン!GOMI拾い IN ENGLISH」
よかったら温かい目で見守ってくださいませ。